日記 天満橋yoshiko 整体オフィス

天満橋yoshiko 整体オフィス、骨格調整や筆文字セラピー教室について

生徒様を募集開始します

今日は会議用テーブルが
オフィスに到着しました。

使う前から
キズ防止のことばかり
考えてしまいます。

最初のうちだけだと
思いますが(笑)

治療だけでなく
これから筆文字教室を開始します。
今まで個人指導のみでしたから。
そもそも
会議用テーブルまで用意して
開催しようと思った動機は

地域猫との出会いでした。
虐待に遭って足に重い障害が残りました。

その時、率直に
高度医療を受けさせてあげたい。美味しい食事を思う存分食べさせてあげたい。でした。
この気持ちに一切の偽りはありませんし、これからも先も変わりません。

ということで
夢を叶える筆文字セラピーの
新規で生徒さまを募集いたします